映画

【映画紹介】劇場版 仮面ライダーエグゼイド トゥルー・エンディング

ハイパー大興奮。 今回は2017年8月5日より公開されている「劇場版 仮面ライダーエグゼイド トゥルー・エンディング」を見てきたので、その感想と紹介をやっていきます! ノーコンティニューでクリアしてやるぜ!

【映画紹介】宇宙戦隊キュウレンジャー THE MOVIE ゲース・インダベーの逆襲

ケルベリオスは伊達じゃない! 今回は2017年8月5日より公開されている映画「宇宙戦隊キュウレンジャー THE MOVIE ゲース・インダベーの逆襲」を紹介! お前の運、試してやるぜ!

【映画紹介】仮面ライダーアギト PROJECT G4

死を背負う男と生を背負う男。 今、二人の男が激突する! 今回は「劇場版 仮面ライダーエグゼイド トゥルーエンディング」を観に行く記念として、仮面ライダー・スーパー戦隊合同の夏の映画の第一弾として公開された映画の1つ「仮面ライダーアギト PROJECT G…

【映画紹介】百獣戦隊ガオレンジャー 火の山、吼える

オルグに支配された島で、レジスタンスが雄叫びを上げる! 今回は「宇宙戦隊キュウレンジャー THE MOVIE ゲース・インダベーの逆襲」を観に行く記念として、スーパー戦隊・仮面ライダー合同の夏の映画の第一弾として公開された映画の1つ「百獣戦隊ガオレンジ…

無限GEYSER流・映画の楽しみ方!

個人的なスタイルを綴ってみました。 ここ最近、毎週のように映画館に通ってます。 最初は「パワーレンジャー」、その次の週から毎週のように「魔法少女リリカルなのはReflection」……。 それ以前にも何度も映画を見に行きましたが、そうしているうちに自分な…

またまたなのはReflectionを見に行った【3回目】

色々見方が変わってくる 2017年7月23日に公開が始まり、3週間経ってもなお人気の熱が冷めない「魔法少女リリカルなのはReflection」。 僕もまたまた行ってきました! ということで、3回目のレポートを今回はやっちゃいます!

【映画紹介】ゴーカイジャー ゴセイジャー スーパー戦隊199ヒーロー大決戦

派手に行くぜッ! 今回は、ゴーカイジャーの春映画「199ヒーロー大決戦」を紹介! 滾れ、スーパー戦隊魂。

予習してから「なのはReflection」を見に行った【2回目】

知って初めて分かる感動 さてさて今回は先週の記事から1週間が経過したので、またまた「魔法少女リリカルなのはReflection」を見に行ってきました。 今回はどのような印象を受けたのか書いていきます!

【映画紹介】仮面ライダー×仮面ライダー ドライブ&鎧武 MOVIE大戦フルスロットル

俺達が人類を救うんだッ! 今回は、仮面ライダーMOVIE大戦シリーズ第6作となる「MOVIE大戦フルスロットル」が面白かったので紹介! 鎧武のその後の物語、そしてドライブに襲いかかるかつてない脅威の物語をご堪能あれ。

【映画紹介】カーズ

仲間がそこにいる。 今回はピクサーの映画「カーズ」を紹介します! 2017年7月15日より公開されている最新作「カーズ クロスロード」の予習にいかがですか?

シリーズ未見の自分が「なのはReflection」を見に行った【1回目】

毎週見に行こう! 7月22日より公開の新作アニメ映画「魔法少女リリカルなのはReflection」を見てきました! というわけで、今回は映画の紹介をリリカルマジカル、がんばります!

夏休みに見たい! アニメ&特撮特集!!

夏の感動を君に。 さてさて、この時期になるとそろそろ私含め学生さんは夏休みに突入したはず。 中にはやることがなさすぎて暇を持て余す人も少なくないと思います。 そんなあなたに今夏は是非いろんな作品を見てエキサイティングしてもらいたい! そこで今…

【映画紹介】劇場版 仮面ライダー鎧武 サッカー大決戦! 黄金の果実争奪杯!

今度はサッカーで決着をつけろ! 今回は仮面ライダー鎧武の夏映画「サッカー大決戦! 黄金の果実争奪杯!」を3つのポイントで紹介! ライダー×サッカーの異色のコラボが轟くぜっ!

【映画紹介】酔拳2

さて、以前ジャッキー・チェン主演の「酔拳」を紹介しましたが、今回はその続編「酔拳2」の魅力を書いていきます。 前作とは打って変わって全編シリアスの2は1を見た人ならそのギャップに驚いてしまうかも。 酔えば酔うほど強くなる酔拳、その恐怖を君はまだ…

【映画紹介】ドランクモンキー酔拳

香港を代表するアクションスターといえば誰を思い浮かべますか? ブルース・リー? ドニー・イェン? 今回はリーやイェンに負けないほどの人気を持つアクションスター成龍ことジャッキー・チェン主演の大ヒット映画「酔拳」を紹介! 酔えば酔うほど強くなる…

【映画紹介】仮面ライダー×仮面ライダー 鎧武&ウィザード 天下分け目の戦国MOVIE大合戦

天下は私のものだ……‼ 今回は仮面ライダーMOVIE大戦シリーズ第5作目「天下分け目の戦国MOVIE大合戦」を紹介! ウィザードの真の結末、そして鎧武の異世界での大乱戦の物語をご堪能あれ。

【映画紹介】パワーレンジャー(2017)

5人で超える。 今回は、2017年7月15日より絶賛公開中の映画「パワーレンジャー」を紹介! これを読めば君も映画館に行きたくなるはず!

【映画紹介】ウルトラマンゼアス

笑いと感動のシュワッチ!! 今回はウルトラマンシリーズ最大のコメディ映画「ウルトラマンゼアス」を見たので紹介! まさかAmazonビデオで配信されてるとは思ってなかったのが正直なところです。 発見した時は声が出るほど驚きました。