夏休みハイパー大変身企画始動!

輝け、流星の如く。
仮面ライダー ブットバソウル/DISC-SP047 仮面ライダーエグゼイド ムテキゲーマー R6

 さてさて、大学生の私もこの時期になると夏休み期間になっておりまして、色々思うところがあるわけですよ。

 今までの小中高校とは違い、宿題なんてない本当に自由な夏休みですから、好きなことややりたいことをやって自分を伸ばそうなんて大層なこと考えてみたり。

 そこで今回は夏休み期間中に私が実践したいことを3つ挙げてみようと思います!


筋トレ

ブットバソウル4弾/DISC-107 仮面ライダーパラドクスファイターゲーマー R3

 ここ最近、なんか身体の調子が悪いなーなんて思ってたのですが、色々調べていくうちに「運動不足」が原因のひとつであることが判明しました。

 そのため、「運動をしたい!」なんて思ってるわけですが、ぶっちゃけた話「運動するぞ!」って言って継続できた試しないんですよね。

 そこで「運動をする」ではなく、「筋トレ」をしつつ「頻繁に外出する」ことを心がけたいと思っています。


生活スタイルの改善

仮面ライダー ブットバソウル/DISC-SP056 仮面ライダーブレイブ レガシーゲーマー R5

 運動不足以外にも原因はたくさんあると思うのです。

 そこで、睡眠状態の改善、良い食習慣といった運動以外の面での健康状態の改善も図っていきたいですね。


本を読んで映画見て書く!

ブットバソウル06弾/DISC-149 仮面ライダーゲンム アクションゲーマー R2

 そしてこれこそが夏休みの醍醐味。

 図書館やAmazonビデオを利用して色んなものを読んだり見たりしたいですね。

 そうやってインプットしたことは随時ブログにアップしていくのでお楽しみに!


まとめ

仮面ライダー ブットバソウル09弾/DISC-233 仮面ライダーエグゼイド ムテキゲーマー R3

 今回は私が夏休み中にやってみたいことについての記事でした。

 これで自分を伸ばせるかは今はいいとして、まずは楽しむこと前提でやっていきます。

 それではこれからも私と「無限GEYSER」の応援をよろしくお願いします!